● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
天乞(1)
天乞(1) (JUGEMレビュー »)
「謎の世界で兄が見たのは散乱する妹の死体だった−」と衝撃的なコメントが帯に書いてあって思わず買いました
絵は好み分かれそうですが、ノスタルジックの中に、先の気になる展開が魅力です
●お気に入り
よつばと!  9 (電撃コミックス)
よつばと! 9 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
日本語怪しいよつばちゃんが可愛い

電車内で読むと吹き出してしまうので要注意です☆
●お気に入り
宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」
宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」 (JUGEMレビュー »)
上甲 宣之
誰を信じれば良いのか、読んでいるこっちまで緊張の連続です
人間不信に陥ってもおかしくないです
●お気に入り
アクセス
アクセス (JUGEMレビュー »)
誉田 哲也
ホラー小説でありながら家族愛を感じたり、世界観には共感を覚えたりする部分もあります
ホラーが苦手な人にもお勧めです
●お気に入り
THE CHAT
THE CHAT (JUGEMレビュー »)
椙本 孝思
今ではすっかり身近になったチャットを題材に、最後まで犯人のわからない緊張感
Ver.2.1から読んでもいいと筆者はいいと言ってますがやっぱり1からの方が面白いです
●お気に入り
コールドゲーム
コールドゲーム (JUGEMレビュー »)
荻原 浩
驚きのラストと、サスペンスながらも、読み終えた後に考えされられる作品です
●リンク
XBOX 360
プロ野球一球速報
Zorg
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー
YakultSwallows
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< Bullet For My Valentine[Fever](2010)TOPページvanilla Sky[FRAGILE](2010) >>
tape


| - | | - | - |
tape
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会(Xbox360)
JUGEMテーマ:レビュー記事!
 
各国リーグ戦が続々とシーズンフィニッシュを迎え、
そして今年は、いよいよワールドカップ!!
1ヶ月を切り、気分が高まって来てる人も多いと思いますが、その中で発売になった
2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

PS3、Xbox360、Wii、PSPで発売するという力の入れ様★

EA発売のサッカーゲーム、所謂「FIFAシリーズ」のW杯版なわけですが
メーカ側も、考え方としては新作というより、「FIFAシリーズ」を購入してくれてる人が
W杯だから購入してくれる、あくまでスペシャル版的扱い
なので、値段も抑え、「FIFA10」で好評だったオンライン上での10vs10はあえて排除した様子

代わりに4人までのモードがあるということでしたが
いざプレイしてみると、これはあくまでオフラインでの4人coopでした
オンラインでは、代表国を選択しての1vs1です

まぁ、「FIFA10」持ってる人にとっては、あまり関係ないし、
持ってない人も10月頃には「FIFA11」出ると思われるのでそちらをお待ちくださいw

で、細かいところが色々修正になっていて、遊びやすくなってます
むやみに前に出るGKに修正がかかり正面からのシュートがなかなか入らなくなったり
PKは全く別物になりました
そこは好み分かれそうですが、全体的に好感触です

何より臨場感が素晴らしいです
W杯をプレイしてるって感じが伝わって来て、テンション上がります

それとオンラインW杯モードみたいなのが、あるんですが
1カ国選択して、グループステージから開始するわけですが、ランダムでオンライン上の
相手が選択され、同じグループステージにいる体で試合を進めていきます
3試合終わった時点で突破できたか教えられ、順々に進んでいくわけです

あらかじめ、どの国とあたるかはわからないのですが、
なんだか国を背負ってる感じになってきて、盛り上がります

大会中にも色々選手のアップデートとかあるみたいなんで、楽しみです♪
Gam13:53comments(2)trackbacks(7)
tape
| - | 13:53 | - | - |
tape
DFB杯は残念でしたが、更に追い打ちをかけるように・・・(↓)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20100517-00000052-kyodo_sp-spo.html

レーブ監督がフリングスに頭を下げることは・・・なさそう(汗)。
| ブンデスファン | 2010/05/18 12:00 AM |

本当に残念なニュースです。。。
残念っていうより、モチベーションもやや低下しちゃってます
でも、やっぱり自国(w)を愛する気持ちは変わりませんし、
1人いないだけで目標が変わることもありません
バラック不在で、より結束力のあるチームになってくれることを切に願います

ところで、誰がバラックの代わりになるんでしょう。。。
| 榊(owner) | 2010/05/18 12:31 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://rallcall.jugem.jp/trackback/542
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/15 7:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/16 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/17 2:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/17 5:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/17 10:33 PM |
サッカー・ワールドカップ2010 南アフリカ 
JUGEMテーマ:サッカー&nbsp; サッカーファンにとってはおまちかねです。 4年に一度の祭典、サッカー・ワールドカップ2010 南アフリカ がようやく1ヵ月後に迫って来ました!  この期間、カテゴリーでも「サッカー・ワールドカップ2010 南アフリカ」を作りま
| slow D arts | 2010/05/20 7:59 PM |
PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦
ウイイレの最新作
| ゲーム総合情報サイト | 2010/05/22 12:44 PM |