● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
天乞(1)
天乞(1) (JUGEMレビュー »)
「謎の世界で兄が見たのは散乱する妹の死体だった−」と衝撃的なコメントが帯に書いてあって思わず買いました
絵は好み分かれそうですが、ノスタルジックの中に、先の気になる展開が魅力です
●お気に入り
よつばと!  9 (電撃コミックス)
よつばと! 9 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
日本語怪しいよつばちゃんが可愛い

電車内で読むと吹き出してしまうので要注意です☆
●お気に入り
宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」
宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」 (JUGEMレビュー »)
上甲 宣之
誰を信じれば良いのか、読んでいるこっちまで緊張の連続です
人間不信に陥ってもおかしくないです
●お気に入り
アクセス
アクセス (JUGEMレビュー »)
誉田 哲也
ホラー小説でありながら家族愛を感じたり、世界観には共感を覚えたりする部分もあります
ホラーが苦手な人にもお勧めです
●お気に入り
THE CHAT
THE CHAT (JUGEMレビュー »)
椙本 孝思
今ではすっかり身近になったチャットを題材に、最後まで犯人のわからない緊張感
Ver.2.1から読んでもいいと筆者はいいと言ってますがやっぱり1からの方が面白いです
●お気に入り
コールドゲーム
コールドゲーム (JUGEMレビュー »)
荻原 浩
驚きのラストと、サスペンスながらも、読み終えた後に考えされられる作品です
●リンク
XBOX 360
プロ野球一球速報
Zorg
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー
YakultSwallows
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< Permanent me[After the Room Clears](2007)TOPページ欧州リーグ、斜め見 >>
tape


| - | | - | - |
tape
BON JOVI[The Circle](2009)
Island
(2009-11-23)
【ディスク1】
  1. We Weren't Born to Follow
  2. When We Were Beautiful
  3. Work for the Working Man
  4. Superman Tonight
  5. Bullet
  6. Thorn in My Side
  7. Live Before You Die
  8. Brokenpromiseland
  9. Love's the Only Rule
  10. Fast Cars
  11. Happy Now
  12. Learn to Love

JUGEMテーマ:レビュー記事!
 
前作、「LOST HIGHWAY」でカントリーに挑戦ということで、
全体的に落ち着いたアルバムになったのは致し方なしとして、
最新作「THE CIRCLE」からの先行シングル"WE WEREN'T BORN TO FOLLOW"を
聴いて、ちょっと不安でしたが、
これまでずっと購入してきたから、という理由で最新作も購入しました

一通り聴いてみて、やっぱり耳に残らない楽曲ばかりでした。。。
BON JOVIなら何でもOKっていうんであれば、全然ありかと思いますが
サビのメロディも弱いし、個人的には「BOUNCE」で彼らの音楽は終わったのかなぁ、と
思っちゃっています

これからの先のアルバムはもしかして買わないかも。。。
Musc00:59comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 00:59 | - | - |
tape
ネタずれしたコメントで申し訳ない!ドイツ代表、決まったようだね。アドラー、ロルフェスが怪我で外れたのは残念。ヴェルダーファンとは言え、バイアレーナまで行って観戦しただけに、あの二人が・・・。代わりにヴィーゼは呼ばれたようだ。ただ、ロルフェス外れたならフリングスを呼べよと思ったが駄目だった。バラック、一人がべテランとしてチームを纏めるのは大変だと思うのだが。それと当落線上のフリッツも駄目だった。後はエジル、マリン、メルテザッカーは選出。マルタ戦後に27⇒23人に絞られる模様。ではでは。
| Werder Bremen | 2010/05/07 2:56 AM |

コメントありがとうございます!

若手の成長もすごくて、ちょっと前の代表クラス選手も
落選しちゃったりするんですね
W杯で最良の結果を残してほしいので、誰が選ばれても必死に応援します

マリンが選出はすごくうれしいです!!
| 榊(owner) | 2010/05/07 11:39 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://rallcall.jugem.jp/trackback/538