● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
天乞(1)
天乞(1) (JUGEMレビュー »)
「謎の世界で兄が見たのは散乱する妹の死体だった−」と衝撃的なコメントが帯に書いてあって思わず買いました
絵は好み分かれそうですが、ノスタルジックの中に、先の気になる展開が魅力です
●お気に入り
よつばと!  9 (電撃コミックス)
よつばと! 9 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
日本語怪しいよつばちゃんが可愛い

電車内で読むと吹き出してしまうので要注意です☆
●お気に入り
宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」
宝島社文庫「そのケータイはXX(エクスクロス)で」 (JUGEMレビュー »)
上甲 宣之
誰を信じれば良いのか、読んでいるこっちまで緊張の連続です
人間不信に陥ってもおかしくないです
●お気に入り
アクセス
アクセス (JUGEMレビュー »)
誉田 哲也
ホラー小説でありながら家族愛を感じたり、世界観には共感を覚えたりする部分もあります
ホラーが苦手な人にもお勧めです
●お気に入り
THE CHAT
THE CHAT (JUGEMレビュー »)
椙本 孝思
今ではすっかり身近になったチャットを題材に、最後まで犯人のわからない緊張感
Ver.2.1から読んでもいいと筆者はいいと言ってますがやっぱり1からの方が面白いです
●お気に入り
コールドゲーム
コールドゲーム (JUGEMレビュー »)
荻原 浩
驚きのラストと、サスペンスながらも、読み終えた後に考えされられる作品です
●リンク
XBOX 360
プロ野球一球速報
Zorg
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー
YakultSwallows
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |
tape


| - | | - | - |
tape
つぶやくシロー
JUGEMテーマ:日記・一般
 
結局のところ、一歩前進したかな、と思いきや
そんなに変わってなくて
変わったと思ったのは自分の中だけで

そんなことを繰り返しては、
深い深い海の底にいるような
気持ちになってしまう

必要とされるってなんなん?

求め過ぎては離れてしまうだろうし、
さりげなく、そこにあるもののように
キミの側にいることが出来たら
それが幸せなのに
wrd00:44comments(0)trackbacks(0)
tape
大切に想うこと
JUGEMテーマ:
 
100分話すよりも、10分会うことで
お互いをよく知ることができる

100分想うよりも、1分だけでも
会えるなら満たされる


会ったこともないのに
どんな言葉を並べようとも
それは全て、その場限りの
装ったものでしかなくて

だけど
会ったことがなくても
大切に想うことはあって
会ったことがなくても
大切に想う強さは
ホンモノだったりするんだよ

親兄弟よりも
強い絆で結ばれることも
きっと無理じゃないって
そう、本気で願ってるんだ
wrd23:07comments(0)trackbacks(4)